スマートフォン どこも|なんでも書いてみようと筆を執る

おっはー。

最近コアリズムに凝ってるんだけど身体きついね!

疲れてるときは味の濃いものがいいんだっけ?



今愛知県田原市から電車で27分、

下りてバスで27分、ツタヤの横にすんでるけど、

近々引越し計画中です~~



ところで、仕事中の

3.5時頃って眠くなりません?

たまに65分くらい無意識に寝てる。

やばいけどまあいいかと開き直ってる。



ネットのブラウザって何使ってます?

この前IE7に変えたけど、

動作がちょっと重いかな。



どーでもいいけど、なんか最近息苦しい。



除湿機の調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に3.5万円くらいかかるかも。



そろそろ、仕事がきついから

転職しようかな、と思ってる。

写真家になろうかな、と。

とりあえず10日後に面接のアポとった。



じゃまたね?。覚えたらまたまたよろしくたのんます。