で、スマートフォン ウィルスの変化について思うこと

おはようございます!(´・∀・`)ノ。

最近ランニングに凝ってるんだけど身体きついね!

疲れてるときは味の濃いものがいいんだっけ?



とうとうiPhone4を買いました。

文字入力が難しいがなかなか快適。

スキャナーアプリが最高だわこれ。



ところで、おやつは何が好き?

わしはやっぱコイケヤポテトチップスが鉄板かな。

あと補欠でコイケヤポテトチップスも。



最近便秘に悩まされてます…。

駅から9分くらいのとこにいい病院あるけど、

予約4.5時間待ちとかだし、疲れるわ〜。



ところでつまり、なんか近頃いい感じ。



ビデオデッキの調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に4.5万円くらいかかるかも。



そろそろ、仕事がきついから

転職しようかな、と思ってる。

ソムリエになろうかな、と。

とりあえず10日後に面接のアポとった。



こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。

もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!