スマートフォン 人気アプリについて今日も書きますね

おっはー。

最近体を動かすのに凝ってるんだけど身体きついね!

疲れてるときは好物のてんぷらがいいんだっけ?



和歌山県和歌山市から電車で22分、

下りてバスで22分、ライフコーポレーションの横にすんでるけど、

近々引越し計画中です~~



ところで、ジェンマの通学で

市内走るの怖いね。

ミニバンとかアホみたいに飛ばしてる。

あんな車の巻き添えはごめんだ。



K-POPのお気に入りは

やっぱりMBLAQかな。

でも正直顔と名前が一致しないんだけど。

ニコルってどのグループだっけ?



てゆーか、なんか近頃いい感じ。



親友にこないだスターダストレビュー

CD貸したんだけど帰ってこない!

和歌山県和歌山市に住んでるお前だよ!



この前、姉ちゃんと飲みにいったんだけど

そこの飯がおいしくなくて。

7000円もしたのに金返せ!て感じだよね〜。



じゃまたね?。覚えたらまたまたよろしくたのんます。