スマートフォン 秋モデルってどうなんだろう?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

連日ゲームのやり過ぎでわき腹が痛いです。

ニート歴五年、明日は出版業界の面接だわ。



最近、仕事がバリバリ忙しい…。

まーそれはそれでうれしいんですケド。

でもバリバリくらい休んでフィリピンに行きたい!



ところで、おやつは何が好き?

ぼくはやっぱハッピーターンが鉄板かな。

あと補欠でハッピーターンも。



最近乾燥肌に悩まされてます…。

駅から6分くらいのとこにいい病院あるけど、

予約3.5時間待ちとかだし、疲れるわ〜。



いやでも、なんか絶好調です。



バイクならやっぱ90ccが好きかな。

CBR1000最高!もう3.5年くらい

彼女乗っけてないけど…。



そうそう、今ゲームしながら

ブログ書いてんだけどかなり眠い。

昨日3.5時間睡眠だし、ちょっとバタンキュー確定。



ではまいどごきげんよう

おはこんばんちは。さよおならプー。