ドコモ スマートフォンについて自分なりの考察?

おっはー。

連日ゲームのやり過ぎで肩周りが痛いです。

ニート歴半年、明日は流通業界の面接だわ。



最近コツコツ続けているのがヒップシェイパー

これ、マジでいいですね。

体重4.5kgは減ったかも。



ところで、CBR1000の通勤で

市内走るの怖いね。

ミニバンとかアホみたいに飛ばしてる。

あんな車の巻き添えはごめんだ。



K-POPのお気に入りは

やっぱりMBLAQかな。

でも正直顔と名前が一致しないんだけど。

ニコルってどのグループだっけ?



ていうかさ、なんか近頃いい感じ。



バイクならやっぱ250ccが好きかな。

CBR1000最高!もう4.5年くらい

彼女乗っけてないけど…。



そうそう、こないだ文楽見に行ったのね。

つれと。日本伝統もいいね。

また行きたいわ。



こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。

もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!