パナソニック スマートフォンって結構面白いかも、と思う

おはようございます!(´・∀・`)ノ。

連日ゲームのやり過ぎで腰が痛いです。

ニート歴二年、明日は製薬業界の面接だわ。



しかし最近のぱっとしない経済はなんとかならんものか。

とうとう小遣いも3.5万減らされてしまった。

なか卯に行く回数がまた減ってしまう。



ところで、イッてQで一番好きなのは

森三中かな。

あと深夜番組ではビーバップハイヒールは外せないかな。



ネットのブラウザって何使ってます?

この前ファイヤーフォックスに変えたけど、

動作が軽いけどたまにフリーズ。



てゆっか、なんか金運上昇なんです。



ケータイAUなんだけど電波悪くない?

東芝のだけど古いのかな。

通話料月10000円ってちょっと高い?



この前、なか卯食いにいったんだけど、

店員の若い女の子の対応超良かった!

ああいうとこだと通いたくなるね。



はあ…疲れた。とめどなく疲れた。

最近疲れすぎだよなぁ。やっぱり、年には勝てぬか。