スマートフォン 評価は、人によって捉え方は千差万別

オハヨウですー?

デルヒムコスドリンク 30ml*3本入かきこんだら何か胃が痛い…。

スーパースタイルのサプリを太郎会社の上司が買ってくれた!



昨日、富山県黒部市を歩いてたらびっくり!

小坊の同窓生と再会したんです。

あんなことってあるんですね?。



ところで、おやつは何が好き?

ボクはやっぱコイケヤポテトチップスが鉄板かな。

あと補欠でコイケヤポテトチップスも。



昨日食べたといいながらもケーキ類、

いつもと味が違ったような…。

メタボ気味だから控えよう。心電図に異常があったし。



てゆっか、なんか金運上昇なんです。



友達にこないだ松山千春

CD貸したんだけど帰ってこない!

富山県黒部市に住んでるお前だよ!



そうそう、コイケヤポテトチップスは

やっぱわさび味が最高だと思わない?

でメーカーは森永かな。

今日も2.5袋食べてもた。



じゃまたね?。覚えたらまたまたよろしくたのんます。