つまり、amadana スマートフォンの真意はどこに?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。

起きてただちに体組成計をチェックすると

4.5kg太ってた…。マジ信じられねー!



食品スーパーのインスタント食品、放射能がすごい気になる…。

宅配食材のらでぃっしゅぼーやとかどうなんだろ。

月10000円以内なら頼んでみようかな?



ところで、食品スーパーの

インスタント食品って安くない?

コンビニの半額くらいで驚き。

夜も4.5時位までやってるし便利だ?。



いちばん好きなドラマって何ですか?

おれはやっぱり東京ラブストーリーかな。

いちばんはやったのってどれだっけ?



いやでも、なんか絶好調です。



最近治安悪いよね。50代くらいの

おばあさんがひったくりにあってた。

「待ちなさい」いいながら追っかけたのはびびったけど。



そうそう、こないだ能見に行ったのね。

学生時代の友人と。日本伝統もいいね。

また行きたいわ。



アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ