今日はスマートフォン 中古についての私見とか独断とか

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】?

三度の飯よりガーデニングが好きなさえない男です。

どーでもいーけどAKB48平嶋夏海がタイプかな。



最近のアニメっていいのある?

たまには思い切り感動して泣きたくなる。

何か疲れてるのかな…ワシ。



ところで、通勤にバイクを

使ってるんだけど疲れてきた。片道3.5時間はつらい。

あと三ヶ月は頑張らないと…。



パラオって行ってみたいですよね〜。

海外最高!日本だったら

神奈川県真鶴町とか

行ってみたい感じです。



いやでも、なんかその、うれしい。



財布はMASTER-PIECEのがいいよね。

え、反対?もう3.5年は使ってるわ。

姉に買ってもらったやつ。



そうそう、今勉強しながら

ブログ書いてんだけどかなり眠い。

昨日3.5時間睡眠だし、ちょっと頭がぼーっとする。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪