スマートフォン wifiって、けっこう好きかもしれない^^

超ブルー。

3日前、警察にライトの整備不良で捕まった。

静岡県浜松市天竜区のあたりです(泣)



最近の名作っていいのある?

たまには思い切り感動して泣きたくなる。

何か疲れてるのかな…オレ。



ところで、てっとり早く

月8万くらい稼ぐ方法ないかな?

動画ダウンロードサイトにはまりすぎて

借金が8万くらいになってる…。



ダイエットしなきゃと思って

5日前からランニング始めたけど、

そのせいか最近ひざが痛い。

もう8台だし年を感じるわ。。。



でもでも、なんか近頃いい感じ。



最近治安悪いよね。60代くらいの

おじいさんがひったくりにあってた。

「またんかい!」いいながら追っかけたのはびびったけど。



そうそう、オリンピックが近づいたきたよね。

体操に注目してますわ。

あ、ハラへってきた〜かきあげ丼食いにいこうかな。



アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ