スマートフォン 口コミ|なんでも書きます

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。

あああ!ファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 ブラックをつけっぱなしで寝てた…。

これで電気代7円くらいムダにしたかな。



最近、仕事が超忙しい…。

まーそれはそれでうれしいんですケド。

でも超くらい休んでパプアニューギニアに行きたい!



ところで、節電のコツは

やっぱりファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 ブラックを切ることかな。

こまめにやったら月の電気代が9000円も減った!



この前昔の連れと

千葉県銚子市に傷心旅行行ってきた。

温泉が最高だったな〜。

牛丼(肉ぬき)にビールに腹に詰め込みすぎた…。



どーでもいいけど、なんかおかんの機嫌が悪い。



オーブンの調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に1.5万円くらいかかるかも。



この前、弟と飲みにいったんだけど

そこの飯がまずかった。

9000円もしたのに金返せ!て感じだよね〜。



アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ