スマートフォン タッチペン|現況の報告とか

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

連日ゲームのやり過ぎでカタが痛いです。

ニート歴ウン年、明日は広告業界の面接だわ。



最近JPOP見てないなあ…。

やばいほど流行に乗り遅れてる。

カラオケいっても歌う曲が3.5年前のとかだし。



ところで、てっとり早く

月29万くらい稼ぐ方法ないかな?

動画ダウンロードサイトにはまりすぎて

借金が29万くらいになってる…。



昨日食べたお菓子、

いつもと味が違ったような…。

メタボ気味だから控えよう。検尿に異常があったし。



どーでもいいけど、なんか最近暑いね。



悪友にこないだ山下達郎

CD貸したんだけど帰ってこない!

鹿児島県鹿児島市に住んでるお前だよ!



そろそろ、仕事がやってられないから

転職しようかな、と思ってる。

漫才師になろうかな、と。

とりあえず一週間後に面接のアポとった。



こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。

もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!