GREE スマートフォンについて、ふと思うことなど

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。

連日ゲームのやり過ぎでひじの関節が痛いです。

ニート歴三ヶ月、明日は出版業界の面接だわ。



最近の歌っていいのある?

たまには思い切り感動して泣きたくなる。

何か疲れてるのかな…オレ。



ところで、通学にシグナスXを

使ってるんだけど疲れてきた。片道5時間はつらい。

あと三ヶ月は頑張らないと…。



最近慢性疾患に悩まされてます…。

駅から22分くらいのとこにいい病院あるけど、

予約5時間待ちとかだし、疲れるわ〜。



でもですね、なんか近頃いい感じ。



悪友にこないだユーミン

CD貸したんだけど帰ってこない!

千葉県鋸南町に住んでるお前だよ!



この前、はなまるうどん食いにいったんだけど、

店員のかわいい子の対応超良かった!

ああいうとこだとまたいきたくなるわ。



アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ