スマートフォン メリット|現況の報告とか

*1

連日ゲームのやり過ぎで腰が痛いです。

ニート歴三ヶ月、明日は流通業界の面接だわ。



最近ドラマ見てないなあ…。

やばいほど流行に乗り遅れてる。

カラオケいっても歌う曲が4.5年前のとかだし。



ところで、食品スーパーの

パンって安くない?

コンビニの半額くらいで驚き。

夜も4.5時位までやってるし便利だ?。



ダイエットしなきゃと思って

4.5日前からランニング始めたけど、

そのせいか腰が痛い。

もう11台だし年を感じるわ。。。



てゆっか、なんか絶好調です。



母が低分子ヒアルロン酸 150粒

始めたけどあれってどう?

わたくしも低分子ヒアルロン酸 150粒は気になってる。



そうそう、今ネットしながら

ブログ書いてんだけどかなり眠い。

昨日4.5時間睡眠だし、ちょっと頭がぼーっとする。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪

*1:*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*