今日はスマートフォン 充電についての私見とか独断とか

おはようございます。

起きてすぐ体重計を見たら1kg太ってた…。

びっくり仰天!



最近、仕事が超忙しい…。

まーそれはそれでうれしいんですケド。

でも超くらい休んでドイツに行きたい!



ところで、叔母が漢字能力検定を

始めたんだけど、一ヶ月後に資格試験も

あるらしくて勉強してる。気合い入ってるなあ。



最近腹痛に悩まされてます…。

駅から6分くらいのとこにいい病院あるけど、

予約1時間待ちとかだし、疲れるわ〜。



いやでも、なんか絶好調です。



最近治安悪いよね。70代くらいの

おばあさんがひったくりにあってた。

「お〜い」いいながら追っかけたのはびびったけど。



そうそう、ブルボンプチは

やっぱわさび味が最高だと思わない?

でメーカーは亀田かな。

今日も1袋食べてもた。



ではまいどごきげんよう

おはこんばんちは。さよおならプー。