パナソニック スマートフォンについて今日も書きますね

またやっちゃった…。

3日前、警察に一方通行逆走で捕まった。

鹿児島県薩摩川内市のあたりです(泣)



とうとうGショックスマホを買いました。

フリック入力が難しいがなかなか快適。

乗り換え案内が最高だわこれ。



ところで、肌のテカリに

悩まされている私。

いいスキンケアの商品ないかな?

おためしセットをで頼んでみようかな。



昨日食べたお菓子、

いつもと味が違ったような…。

メタボ気味だから控えよう。血液検査に異常があったし。



どーでもいいけど、なんかおかんの機嫌が悪い。



高校生の時やってたギター再開したんだ〜!

ほとんど忘れちゃってた。

ノルマ一日2.5時間で取り戻すぞ!



そうそう、今勉強しながら

ブログ書いてんだけどかなり眠い。

昨日2.5時間睡眠だし、ちょっとお疲れモード。



以上、な感じで駄文をつらつら書かせてもらひました…Bye。