ところでウィルコム スマートフォンって?

おはようございます!(´・∀・`)ノ。

あああ!デジタルホームスケール ブルーをつけっぱなしで寝てた…。

これで電気代8円くらいムダにしたかな。



しかし最近のぱっとしない経済はなんとかならんものか。

とうとう小遣いも1.5万減らされてしまった。

吉牛に行く回数がまた減ってしまう。



ところで、スーパーマーケットの

野菜って安くない?

コンビニの半額くらいで驚き。

夜も1.5時位までやってるし便利だ?。



17歳の頃、

よく谷村信司とか聞いてたなあ、カセットプレーヤーで。

あ、年がばれるわ。谷村信司とか。懐かしいなあ。



どーでもいいけど、なんか金運上昇なんです。



財布はamadanaのがいいよね。

え、反対?もう1.5年は使ってるわ。

舅に買ってもらったやつ。



この前、舅と飲みにいったんだけど

そこの飯がまずかった。

6000円もしたのに金返せ!て感じだよね〜。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪