スマートフォン ナビについて自分なりの考察?

おっはー。

エヴァが大好きなヘタレ100%です。

体重は130kgを突破しました!



スーパーマーケットの鶏肉、放射能がすごい気になる…。

宅配食材の大地を守る会とかどうなんだろ。

月3000円以内なら頼んでみようかな?



ところで、姉貴が司法書士

始めたんだけど、四ヶ月後に資格試験も

あるらしくて勉強してる。気合い入ってるなあ。



ネットのブラウザって何使ってます?

この前IE7に変えたけど、

動作が軽くていいな。



ていうか、なんか最近暑いね。



財布はロベルタディカメリーノのがいいよね。

え、反対?もう4年は使ってるわ。

姉貴に買ってもらったやつ。



この前、姉貴と飲みにいったんだけど

そこの飯がクソまずかった。

3000円もしたのに金返せ!て感じだよね〜。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪