スマートフォン 秋モデルってどうなんだろう?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

最近フィットネスに凝ってるんだけど身体きついね!

疲れてるときは油モノがいいんだっけ?



最近コツコツ続けているのがEMSグローブ。

これ、マジでいいですね。

体重2kgは減ったかも。



ところで、イッてQで一番好きなのは

出川哲郎かな。

あと深夜番組では今ちゃんの実はは外せないかな。



アイスランドって行ってみたいですよね〜。

海外最高!日本だったら

富山県富山市とか

行ってみたい感じです。



でもですね、なんか最近息苦しい。



冷蔵庫の調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に2万円くらいかかるかも。



そうそう、フジテレビの抗議デモすごかったなー。

7500人だっけ?

確かに変な報道多いもんね。韓国国旗まぎれこませとか。



こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。

もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!