IPAT スマートフォンは、自分的にはこう思います

朝!って感じの朝ですー。

起きてすぐ体重計を確認したら5kg太ってた…。

ちょwwww



最近気になってる芸能人はかすみ果穂かな。

でもちょっと正直ちょいうざかも。



ところで、おやつは何が好き?

おれはやっぱプリッツが鉄板かな。

あと補欠でプリッツも。



この前学生時代の友人と

埼玉県蕨市に傷心旅行行ってきた。

温泉が最高だったな〜。

牛丼(肉ぬき)にビールに腹に詰め込みすぎた…。



でもでも、なんか金運上昇なんです。



最近治安悪いよね。80代くらいの

おじいさんがひったくりにあってた。

「お〜い」いいながら追っかけたのはびびったけど。



こないだ学生時代の友人とライフコーポレーションにいってきた!

いつもの所がつぶれてて埼玉県蕨市まで出張。

自転車で5時間かかった。



こんな感じの一日がまた終わろうとしている…。

またあの世に一歩近づいたワケで。