スマートフォン 充電器?それってどーよ

*1

ジブリが大好きな負け組みさんです。

体重は70kgを突破しました!



しかし最近の不景気はなんとかならんものか。

とうとう小遣いも5万減らされてしまった。

飲み屋に行く回数がまた減ってしまう。



ところで、スーパーマーケットの

お菓子って安くない?

コンビニの半額くらいで驚き。

夜も5時位までやってるし便利だ?。



今使ってるデジカメが800万画素の

だけど古くてしょぼい。

ヤマダ電機で予算5万以内で

いいの見つからないかな〜。



でもですね、なんか最近暑いね。



財布はPINKOのがいいよね。

え、反対?もう5年は使ってるわ。

姉に買ってもらったやつ。



そろそろ、仕事が死にそうから

転職しようかな、と思ってる。

審判員になろうかな、と。

とりあえず一週間後に面接のアポとった。



そろそろ筆をおきます。

次の更新は…まったく考えてません!てこともないか。

*1:*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*