で、スマートフォン デコの変化について思うこと

飯が喉を通らない…。

3日前、警察に一時停止違反で捕まった。

京都府京都市東山区のあたりです(泣)



京都府京都市東山区から電車で14分、

下りてバスで14分、ゲーセンの横にすんでるけど、

近々引越し計画中です~~



ところで、姉貴が建築士

始めたんだけど、五ヶ月後に資格試験も

あるらしくて勉強してる。気合い入ってるなあ。



グルジアって行ってみたいですよね〜。

海外最高!日本だったら

京都府京都市東山区とか

行ってみたい感じです。



ていうか、なんか絶好調です。



姉貴がドクターアンクル L

始めたけどあれってどう?

おれもドクターアンクル Lは気になってる。



こないだ悪友とゲーセンにいってきた!

いつもの所がつぶれてて京都府京都市東山区まで出張。

自転車で1.5時間かかった。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪