スマートフォン ウィルスって結構面白いかも、と思う

朝!って感じの朝ですー。

起きてすぐ体重計を確認したら1.5kg太ってた…。

マジかよ!?



とうとうエクスペリアを買いました。

アプリ操作が難しいがなかなか快適。

ゼンリンのマップが最高だわこれ。



ところで、イッてQで一番好きなのは

森三中村上かな。

あと深夜番組ではシルシルミシルは外せないかな。



ネットのブラウザって何使ってます?

この前グーグルクロームに変えたけど、

動作が軽くて快適。



ていうか、なんか最近息苦しい。



20歳の時やってたギター再開したんだ〜!

ほとんど忘れちゃってた。

ノルマ一日1.5時間で取り戻すぞ!



この前、はなまるうどん食いにいったんだけど、

店員のかわいい子の対応超良かった!

ああいうとこだと通いたくなるね。



あ?眠い眠い。また一眠りするか?脳が溶けてく。