人気スマートフォン?それってどーよ

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ?

最近景気が悪くて中山競馬も行ってねえ。

あ?ストレスで気が狂いそうだ!



最近、仕事がめちゃくちゃ忙しい…。

まーそれはそれでうれしいんですケド。

でもめちゃくちゃくらい休んでキューバに行きたい!



ところで、てっとり早く

月21万くらい稼ぐ方法ないかな?

MMOにはまりすぎて

借金が21万くらいになってる…。



今使ってるデジカメが100万画素の

だけど古くてしょぼい。

デオデオで予算4万以内で

いいの見つからないかな〜。



でもさー、なんか金運上昇なんです。



洗濯機の調子が悪いんだよね…。

叩いたらよけいひどくなるし。

修理に4万円くらいかかるかも。



この前、父と飲みにいったんだけど

そこの飯がまずかった。

4000円もしたのに金返せ!て感じだよね〜。



とりあえずまた気が向いたら更新します♪