携帯 スマートフォンについて、ふと思うことなど

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。

連日ゲームのやり過ぎでワキ腹が痛いです。

ニート歴三年、明日は製薬業界の面接だわ。



昨日、北海道森町を歩いてたらびっくり!

中学校のマブダチと再会したんです。

あんなことってあるんですね?。



ところで、仕事中の

5時頃って眠くなりません?

たまに45分くらい無意識に寝てる。

やばいけどまあいいかと開き直ってる。



昨日食べたスナック菓子、

いつもと味が違ったような…。

メタボ気味だから控えよう。検尿に異常があったし。



ていうか、なんか最近息苦しい。



MMOやってる?

最近はまりすぎかも。一日平均5時間とか。

しかしアホすぎますな?



そうそう、フジテレビの抗議デモすごかったなー。

7000人だっけ?

確かに変な報道多いもんね。韓国国旗まぎれこませとか。



アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ