スマートフォン 音楽って結構面白いかも、と思う

おっはー。

連日ゲームのやり過ぎでコシが痛いです。

ニート歴五年、明日は流通業界の面接だわ。



最近韓国映画見てないなあ…。

やばいほど流行に乗り遅れてる。

カラオケいっても歌う曲が1.5年前のとかだし。



ところで、てっとり早く

月11万くらい稼ぐ方法ないかな?

グリーにはまりすぎて

借金が11万くらいになってる…。



ネットのブラウザって何使ってます?

この前グーグルクロームに変えたけど、

動作がちょっと軽いくらいかな。



ていうかさ、なんかおかんの機嫌が悪い。



小学生の時やってたギター再開したんだ〜!

ほとんど忘れちゃってた。

ノルマ一日1.5時間で取り戻すぞ!



こないだつれとカラオケ屋にいってきた!

いつもの所がつぶれてて山形県小国町まで出張。

自転車で1.5時間かかった。



こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。

もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!